CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
| main | 負けるな、俺。 >>


| - | | - | - | pookmark |
初ブログ
はじめましてK@RUBEと申します。


あ、訂正します。カルベです。


優等生なので自己紹介します。


えーと、趣味は…特に無し


あ、暇な時はたいていラーメン屋に並んでます。


この間、麺屋武蔵全店舗制覇しました!


やっぱり秋葉原が一番おいしいですね〜


だから、何?って感じですが…


そういえば、職場の近くにエロい豚骨ラーメン屋がオープンしました。


店員が全員女性でピチピチの短パンをはいて、へそ出しでアロハシャツを着てます。


それが結構、流行ってて昼とか行列ができてます。


でも、個人的には豚骨ラーメンにエロはいらないと思います。


逆に食欲がなくなりそうな気が…


ま、エロも時と場合なんですね。


なんてね〜
| - | 23:25 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:25 | - | - | pookmark |
コメント
やったあ。コメント一番乗りぃ!
ラーメン好きなんだ〜。へえ〜。メモメモ。
(隠れカルちゃんファン)
初共演よろしくね〜っ♪
| やじ | 2010/09/20 12:28 PM |
あ、
| あき | 2010/09/22 3:47 AM |
の・・・乗り遅れた。
そんなにラーメン好きなんか。
俺も好きだけど基本調べて、とかないです。
調べてなんかするとか基本ないです。
調べてなにかを(しつこい)

今後もよろしく〜^^
| ざちう | 2010/09/22 8:01 AM |
>やじ
こちらこそ、よろしくです〜
あ、俺も隠れヤジマさんファンです。えへっ!
ってイチャイチャしてみました。


>あき
でた、ATフィールド全開って感じ・・・嫌いじゃないです。


>ざちう
こちらこそ、よろしくです。
そういえば、最近、ラーメン断ちしてます。
頼まれてもないのに役作りでダイエットしてます。
| カル | 2010/09/22 11:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bbg-kalube.jugem.jp/trackback/1
トラックバック