CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 末っ子の宿命? | main | 津田沼にもできたよ〜 >>


| - | | - | - | pookmark |
負の遺産
「カルベ」って名前が珍しいからなのか、大抵の
あだ名はカルベがらみ

カル、カルカル、カルちゃん、etc…

えーと、昨日、チケットを売りさばくため新宿で、
とある女性に会いました。

この女性とは付き合いが長く知り合ってからかれ
これ16年が経ちます。

当時、アムラーだった彼女は今やもう立派な二児
の母です。

その女性は何故か俺の事を「かぁ君」と呼びます。



あのね



うんとね



うまく言えないけど…



もう、その呼び方やめて〜

光ゲンジ世代なのはわかるし出会った時はまだ
お互い10代だったから許されたけど…

来年でお互い35才だし、そろそろ卒業しよ。

35才って何となくきりがいいし。



ん?きりがいい??



蚊帳の海一座 第19回公演「キリヨキ」〜廻り地蔵奇談〜

日時
11/27 18:30
11/28 13:00、16:00

場所
菊田公民館(京成津田沼駅 徒歩7分)


お待ちしてまーす!
| - | 10:02 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:02 | - | - | pookmark |
コメント
「かーくん可愛いけどやっぱ内海だよね」

ってあの頃(当時小学2年生)の私は言ってたが
何を隠そう本当に好きなのはバンジー(山本)で
言ったら馬鹿にされるんじゃなかろうか、
という概念も既に育っていたあの頃。
| 摩美嬢 | 2010/11/16 9:16 AM |
うちは珍しくもなんとも無いのに名字がらみばっかりですよ。いいじゃないですか、かぁくん。かわいい
うちもそれ使いたいー(笑)

あ コメントしましたよ。
| こばやし | 2010/11/17 7:08 PM |
>摩美嬢
あ、公演お疲れさまでした!
諸星より内海より川名くんの父の方がカッコイイと思う。
今度、一緒に抱かれましょう(笑)

>こばやし
「あ コメントしましたよ」が余計ですよ~

| かる | 2010/12/01 10:20 PM |
おつかれさま。ハマリ役でしたね。次回も期待してるよー★
| のもと | 2010/12/04 9:54 PM |
コレ以上ウチの親父を調子づかせないでください!
息子は親父の行く末が心配です、、、
| 息子 | 2010/12/06 8:05 PM |
>のも
これからも、のもちゃんのお母さんの期待を裏切らないように頑張ります~

>息子
迷うな!父の背中見ろ!
| かる | 2010/12/20 7:51 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bbg-kalube.jugem.jp/trackback/5
トラックバック